So-net無料ブログ作成

Southernmost Sea 1 [フィールド]

森の写真と南紀の海の写真を一日おきに交互にアップしようと思う。

・?
IMG_7132.jpg
・(追記)11/15 7:52 串本海中公園のウミガメ。入場料なしで見れます。
IMG_7777.jpg
 ありがとうございます。百合の種である事がわかりました。
IMG_8004.jpg
・ユキ。
 いつもと違う雰囲気のユキ。
IMG_8117.jpg
nice!(53)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 22

zombiekong

海がキレイ~。亀も気持ちよさそう。
ユキちゃんは見回り中かな。
by zombiekong (2017-11-15 00:22) 

ぽちの輔

この亀さんは天然物ですよね!
海岸付近で出会えるのは珍しいのでは?^^
by ぽちの輔 (2017-11-15 06:24) 

riverwalk

zombiekongさんへ;
ずっと晴天でした。カメも撮りました。
ユキは見回り中なんですね(^^)

by riverwalk (2017-11-15 07:55) 

riverwalk

ぽちの輔さんへ;
天然に見えたでしょうか。ちょっと嬉しいような。
ごめんなさい、海中公園にいた亀です(^-^;
水族館に入らなくても、亀はタダで見えました。
水族館には入りませんでした(^-^;
by riverwalk (2017-11-15 07:59) 

mayu

ハワイのウミガメを思いだしました!(^^)!
by mayu (2017-11-15 08:07) 

みうさぎ

海亀さん平泳ぎ息継ぎ中ですね
ユキちゃん前進中ですね
なかなか猫の違うポーズ撮影するのは
難しいです
by みうさぎ (2017-11-15 08:51) 

mitu

ウミガメ、気持ちよさそうに泳いでいますね~♪
・?は、テッポウユリの花の後(種)でしょうか。

by mitu (2017-11-15 10:05) 

emi

ウミガメ。ゆったり(^-^)
景色も海も美しすぎます。
ユキちゃんはパトロール中なのかな?
何かを見つけたようなお顔ですね。
by emi (2017-11-15 13:23) 

JUNKO

悠々と泳ぐウミガメさん、気持ちよさそうですね。
by JUNKO (2017-11-15 14:12) 

ちぃ

森と海が交互に?それは嬉しい^^
一粒で二度美味しい感覚です!
ユキちゃんに狩られそうでどきどき(〃ω〃)
by ちぃ (2017-11-15 18:07) 

mimimomo

こんばんは^^
串本から鳥羽の方は去年暮れから今年のお正月にかけて行きました。良い所ですよね~♪
・?は恐らく高砂百合の種では? わが家に同じものがあります。
by mimimomo (2017-11-15 19:15) 

ヤッペママ

ウミガメ気持ちよさそうに泳いでいますね。

by ヤッペママ (2017-11-15 20:23) 

ゆきち

ウミガメ、昔々グレートバリアリーフまで行ったのに会えませんでした・・・(^▽^;)
ユキちゃん、左前足が上がってる!
狙ってますね~♪

by ゆきち (2017-11-15 21:43) 

riverwalk

mayuさんへ;
ハワイにもウミガメがいるんですね(^^)
by riverwalk (2017-11-15 22:37) 

riverwalk

みうさぎさんへ;
時々息継ぎをしていました。
ユキのこういう写真を狙っているんですが、なかなかできなくて(^-^;
たまたま撮れました(^^)
by riverwalk (2017-11-15 22:39) 

riverwalk

mituさんへ;
ウミガメの泳ぐ姿は良いですね。
百合の種ですね。ありがとうございます(^^)
by riverwalk (2017-11-15 22:41) 

riverwalk

emiさんへ;
ウミガメも、海の風景も大好きです。
ユキのパトロール中の姿もちょっとカッコいいです。
顔もちょっと怖いような(^^)
by riverwalk (2017-11-15 22:43) 

riverwalk

JUNKOさんへ;
ウミガメの泳ぐ姿は絵になりますね(^^)
by riverwalk (2017-11-15 22:44) 

riverwalk

ちぃさんへ;
単純な思い付きです。
変化を付けようかと(^-^;
ユキのこんな表情も、良いなと思っています(^^)
by riverwalk (2017-11-15 22:46) 

riverwalk

mimimomoさんへ;
紀伊半島の東側ですね。
海の景色を満喫できる良いところです。
百合の種なんですね。ありがとうございます(^^)
by riverwalk (2017-11-15 22:48) 

riverwalk

ヤッペママさんへ;
ウミガメの泳ぐ姿は本当に気持ちよさそうです(^^)
by riverwalk (2017-11-15 22:50) 

riverwalk

ゆきちさんへ;
グレートバリアリーフまで行ったんですか。会えなくて残念でしたね。
足があがっているのは、何かを狙っているんですね(^^)
by riverwalk (2017-11-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。