So-net無料ブログ作成

森を歩く3 [フィールド]

・散策路。
IMG_2176.jpg
・サワヒヨドリ。
IMG_2297.jpg
・ツマグロオオヨコバイ。
IMG_2155.jpg
・ユキ。
 成長すると、もっと毛が伸びるらしい。
 まだ、童顔だがこの先どう変わっていくのだろうか。
 今のままでもいいような気がする。
IMG_1812.jpg
nice!(52)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 24

森田惠子

ツマグロオオヨコバイ、今日、庭で見かけました。
横に移動するらしいのですが、いつも私にビックリするらしく横に移動していない気がします。
ヨコバイを見てみたい!
by 森田惠子 (2017-09-11 18:06) 

テオ

ユキちゃんは美しいですね どんな色がバックでも引き立ちますね
もちろん写すカメラも腕も良いから(^0^)
by テオ (2017-09-11 18:35) 

ちぃ

ええっΣ(゚◇゚;) さらにもふもふになるのですね。
ユキちゃんはブラッシング好きですか?お手入れも大変そうです。。
by ちぃ (2017-09-11 20:09) 

JUNKO

なんと愛らしい瞳でしょう。魅入ってしまいます。
by JUNKO (2017-09-11 20:20) 

mayu

お利口な目をしてますね~
黙っててもわかってるよって感じかな(^^)/
by mayu (2017-09-11 20:53) 

riverwalk

森田惠子さんへ;
ツマグロオオヨコバイは、この日、2匹見ました。
気を付けて探すと、割と多いみたいですね。
私もヨコバイを見たことがないので、いつか見てみたいです(^^♪
by riverwalk (2017-09-11 21:04) 

riverwalk

テオさんへ;
この目でじっと見つめられます。
時々、にらめっこします(^^♪
by riverwalk (2017-09-11 21:08) 

riverwalk

ちぃさんへ;
もっと毛むくじゃらになるらしいです。
ブラッシングは、娘か奥さんの役目です。
私はやらしてもらえません(^-^;
by riverwalk (2017-09-11 21:10) 

riverwalk

JUNKOさんへ;
ユキの瞳は真ん丸です(^^♪
by riverwalk (2017-09-11 21:12) 

riverwalk

mayuさんへ;
お利口ならいいんですが、
何かいたずらを企んでいるようにも見えます(^-^;
by riverwalk (2017-09-11 21:15) 

zombiekong

猫は可愛い可愛いして育てていると、さらにどんどん可愛くなっちゃうんですよ~。
by zombiekong (2017-09-11 22:10) 

riverwalk

そうなんですね。
いつも、無知は私に色々教えていただき感謝しています(^^♪
これからも、教えてくださいね(^^♪
by riverwalk (2017-09-11 22:34) 

REE

マクロ、楽しそう(^〇^)
by REE (2017-09-12 01:43) 

トレンダー櫻井

ユキちゃんの成長した姿が楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-09-12 05:40) 

ぽちの輔

このままで良いんじゃないでしょうか^^;
by ぽちの輔 (2017-09-12 06:05) 

green_blue_sky

ツマグロオオヨコバイ、初めて見ました。
猫は成長しても面影は変わらないです(^▽^;)
ユキちゃん、長毛系だからさらに毛が伸びるでしょう。ブラッシングが大変そう。
by green_blue_sky (2017-09-12 06:12) 

riverwalk

REEさんへ;
マクロ、ピント合わせが難しいです(^-^;
by riverwalk (2017-09-12 07:02) 

riverwalk

トレンダー櫻井さんへ;
少しづつ、でかくなっています(^^♪
by riverwalk (2017-09-12 07:04) 

riverwalk

ぽちの輔さんへ;
表情が変わるらしいです(^-^;
by riverwalk (2017-09-12 07:05) 

riverwalk

green_blue_skyさんへ;
写真に撮ったのは初めてですが、普通に見られる虫みたいです。
ブラッシングは、女性陣の仕事なのでノータッチです(^-^;
by riverwalk (2017-09-12 07:09) 

middrinn

ユキ様の写真集が出るなら
絶対に買いますよ(^^)
勿論、モモ様のも^_^;
by middrinn (2017-09-12 07:48) 

riverwalk

ありがとうございます。
出す予定はありませんが(^-^;
ユキとモモに伝えておきます(^^♪
by riverwalk (2017-09-12 07:55) 

emi

猫は年をとっても元気なうちは見た目は若い時とさほど変わりません。
可愛らしいままですよ(^-^)
by emi (2017-09-12 17:22) 

riverwalk

あまり変わらないんですね。安心しました。
emiさん、ありがとうございます(^^♪
by riverwalk (2017-09-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。