So-net無料ブログ作成

Forest 6 [フィールド]

・木の杭。
IMG_1339.jpg
・ノアザミ。
IMG_0756.jpg
・二ホンアカガエル。
IMG_1147.jpg
・ユキ。
 遊んでもらった。
 おなかを攻撃してみた。
 「何するだ」みたいな顔をする。
 この後、キックで反撃された。
 楽しかった。
IMG_1660.jpg
nice!(55)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 24

みうさぎ

こんちわん~
ケリケリですねっ
軽いケリケリなら可愛いけど
本気モードケリケリくらって~~
腕に深い傷をおったことがありました
今はもうケリケリしなくなったけど・・・
傷あと今でも残ってますよっ(T_T)


by みうさぎ (2017-09-08 18:37) 

DON

ニホンアカガエルって
初めて見ました~(^^ゞ
by DON (2017-09-08 18:47) 

JUNKO

ニホンアカガエル、緑の瞼(?)がくっきり、面白い表情ですね。
by JUNKO (2017-09-08 19:02) 

middrinn

「木の杭」も顔に見えました(^^)
疲れてるのかな^_^;
by middrinn (2017-09-08 19:51) 

riverwalk

みうさぎさんへ;
軽いケリケリは気持ちいいです。
本気のケリケリは痛いです。
ケガしないように気を付けます(^-^;
by riverwalk (2017-09-08 20:12) 

riverwalk

DONさんへ;
私も、この森で初めて見ました。
この森には、割とたくさんいるみたいです(^^)
by riverwalk (2017-09-08 20:14) 

riverwalk

JUNKOさんへ;
正面から見ると、可愛いです。
じっとして動きませんでした(^^♪
by riverwalk (2017-09-08 20:16) 

riverwalk

middrinnさんへ;
疲れていますね(^-^;
ぐっすり寝て休養してください(^^♪
by riverwalk (2017-09-08 20:18) 

ゆきち

ユキちゃんの「何するだ」顔、チャーミングですね♪
ウチのは本気で蹴っ飛ばしに来るので、薄着の季節はおなか攻撃できません(^▽^;)
by ゆきち (2017-09-08 20:25) 

ma2ma2

蛙さん顎のラインがスッキリしてますね(^^)
by ma2ma2 (2017-09-08 20:26) 

riverwalk

ゆきちさんへ;
猫の爪には気を付けないといけませんね。
もう、何度か、血を見ました(^-^;
by riverwalk (2017-09-08 20:39) 

riverwalk

ma2ma2さんへ;
蛙の表情はいつ見ても面白いです(^^♪
by riverwalk (2017-09-08 20:41) 

green_blue_sky

猫のお礼は痛い(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-08 22:42) 

riverwalk

キックはちょっと痛いときがあります(^-^;
by riverwalk (2017-09-08 22:49) 

REE

「二ホンアカガエル」、いい顔してるね。^^
by REE (2017-09-09 01:39) 

riverwalk

森ではカエルに時々出合います。
蛙の表情が好きです(^^♪
by riverwalk (2017-09-09 04:35) 

REE

今日はriverwalkさんにとって、 マクロ日和 です^^
by REE (2017-09-09 05:10) 

riverwalk

車で20分のいつもの森に出かけます。
どうなることやら(^^♪
by riverwalk (2017-09-09 05:21) 

ぽちの輔

猫キックを受けると流血の危険がありますが
大丈夫でしたか?^^;
by ぽちの輔 (2017-09-09 07:00) 

トレンダー櫻井

ユキちゃんの表情驚きに満ちてますね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2017-09-09 07:52) 

riverwalk

ぽちの輔さんへ;
今回は大丈夫でした(^-^;

by riverwalk (2017-09-09 07:59) 

riverwalk

トレンダー櫻井さんへ;
ふいに攻撃されたからなのかもしれません(^-^;
by riverwalk (2017-09-09 08:01) 

ちぃ

お腹攻撃すると怒るくせに無防備に広げていることが多いですよね^^;
ユキちゃんのお腹はもふもふで触り心地も格別そうです♪
by ちぃ (2017-09-09 13:36) 

riverwalk

キックで反撃されました。
長毛なので触ると気持ちいいです(^^♪
by riverwalk (2017-09-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。