So-net無料ブログ作成
検索選択

Forest 4 [フィールド]

・木のベンチ。
IMG_1214.jpg
・ヒレタゴボウ。
IMG_0678.jpg
・二ホンカナヘビ。
IMG_0616.jpg
・モモ。
 階段のモモ。
 階段を昇降するときに「ゴメンちゃい」と言ってよけて通る。
 さっさと通れという表情で見つめられる。
 いちいち面倒くさい。
IMG_1596.jpg
nice!(62)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 22

ゆきち

モモさん、道を譲る気配は皆無ですね(^▽^;)
ニャンコって隅っこが好きなくせに、廊下や階段は真ん中で寝そべるのが不思議です。
by ゆきち (2017-09-05 18:50) 

zombiekong

カナヘビおててが可愛いです。
私は階段猫を避けようとして足を踏み外しそうになったりします。今の家に階段がなくてよかったです。
by zombiekong (2017-09-05 20:48) 

ちぃ

猫様は通り道の真ん中がお好きですよね〜w
我が家の梅吉はもちろん道を開けてくれる気配はなく
かわりに足にがぶがぶとじゃれついてきます^^;

by ちぃ (2017-09-05 21:42) 

riverwalk

ゆきちさんへ;
ど真ん中に寝そべります。
自分勝手すぎます(^-^;
でも、いつもの事なので慣れました(^^♪
by riverwalk (2017-09-05 21:55) 

riverwalk

zombiekongさんへ;
この森はカナヘビが多いです。
気を付けないと、階段踏み外します。危ないです。
我が家は階段要注意なんです(^-^;

by riverwalk (2017-09-05 21:57) 

riverwalk

ちぃさんへ;
モモは白いので、まだ目立つから助かってます。
でも、ホントに危ないです(^-^;
by riverwalk (2017-09-05 22:01) 

ジル

木の「ベンチ」、すごくいい雰囲気ですね^^
モモちゃん、チラ見の目がかわいい^^
にゃんこはなんだと思って階段に寝るのでしょうね。
立体オブジェな「ベンチ」?
by ジル (2017-09-06 00:16) 

REE

木のベンチ、いいですね。
カナヘビも目にピンが合っていて、いいですね。
by REE (2017-09-06 01:48) 

ぽちの輔

この木のベンチは被写体としてはGoodですが
座るのはためらいますね^^;
by ぽちの輔 (2017-09-06 06:04) 

トレンダー櫻井

階段が心地よいのですかね?
by トレンダー櫻井 (2017-09-06 06:15) 

green_blue_sky

人の歩くところににゃんこが占領していますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-06 06:21) 

snow

昔キャンプ場でこういうベンチ座った瞬間に
破壊したことあります
幸せ太りでデブだった頃(笑)

by snow (2017-09-06 06:36) 

riverwalk

ジルさんへ;
モモは季節により居場所が違ってきます。
暑いときは階段が冷たいのでここに寝ます。
邪魔です(^-^;
by riverwalk (2017-09-06 07:00) 

riverwalk

REEさんへ;
カナヘビがやたらに多い森なんです(^^♪
by riverwalk (2017-09-06 07:01) 

riverwalk

ぽちの輔さんへ;
座る気にはなれませんでした(^-^;

by riverwalk (2017-09-06 07:02) 

riverwalk

トレンダー櫻井さんへ;
上から眺めるのが好きなんでしょうか(^-^;
by riverwalk (2017-09-06 07:03) 

riverwalk

green_blue_skyさんへ;
ホント邪魔なんです(^-^;
by riverwalk (2017-09-06 07:04) 

riverwalk

snowさんへ;
おそらく、痩せてる私が座っても壊れそうでした(^-^;
by riverwalk (2017-09-06 07:05) 

いろは

こんにちは^^
カナヘビちゃんに付いているのはイボの様なものでしょうか...
珍しいと思い見入ってしまいました(^^;
by いろは (2017-09-06 14:48) 

sana

木のベンチ、風情がありますね~好みです^^
見るだけなら^^
カナヘビ君、おめめがくりっ♪
猫は、避けてくれると信じて疑いませんよね~^^
by sana (2017-09-06 15:45) 

riverwalk

いろはさんへ;
拡大して観ると、何か虫の様なものが付いている感じです。
おそらくダニみたいな虫だと思います。
by riverwalk (2017-09-06 19:40) 

riverwalk

sanaさんへ;
木のベンチは、見るだけの物の様な気がします(^-^;
カナヘビがたくさんいました。
モモは、避けてくれるのが当然だと思っているようです(^^♪
by riverwalk (2017-09-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。